Staff Blog

6月・7月☆お誕生日おめでとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとお祝いすることができました♬♪

江口昇吾社長 6月17日生まれ
40歳の抱負は…「現状維持であぐらをかく事なく、これから起こりうる厳しい外部環境に対応できる会社・人材育成をしていきます。そして私自身もそれらを受け止められるとなるよう努力してまいります!まだまだ盛り上げていくぞ~

建材部主任 市川直也くん 6月25日生まれ
31歳の抱負は…「自分のできることを最大限に考えて、個の力を大切に協力し合っていきたいと思います!」

工事部 須藤龍くん 7月16日生まれ
39歳の抱負は…「しっかり丈夫な体をつくり日々精進していきます!」

いつも共に笑い、泣き、たくさんの愛情を注いでくれる江口社長(*^ε^*)
責任感がとても強くすべてのことに一生懸命な市川主任(≧Ш≦)
細かいことにも手を抜かず現場にダンプにと大活躍の須藤くん(∥▽∥)
お誕生日おめでとうございますこれかも楽しく元気よく仕事をし、共に学び、共に成長していきましょう!
6-7月

関連記事

採用情報
社内勉強会ブログ

スタッフブログtest