Staff Blog

第42期 方針発表会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナ禍の今、極力3密を避け会社行事も自粛してまいりましたが、やはり年度の切り替えで『新たな目標の共有は皆でしたい!』との思いから 悩みぬいた末、ソーシャルディスタンスを保ちながら小規模で実現した 42期経営方針発表会
社長の方針を聴き、何事にも感謝の気持ちを忘れずにいることの大切さや、当たり前なことが続くと思わず進化することが必要であり、その進化の過程にある苦楽を楽しみながら共に成長することが、会社の繁栄に繋がると実感しました。
各部署の部門年度方針では、「なんのためにやるのか、それをすることによってどうなるのか」を明確にしてくれているのですごくわかりやすく、現状の問題点・自分がやるべきこと・進むべき道を再確認し共有することができました。

お客様や地域の皆様のおかげで第42期を迎えられたことに、心から感謝申し上げます。
社員一人ひとりが「自分が源」と認識し何事にも真剣に取り組み、共に支え合いながら業界の活性化に貢献してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
方針発表

 

関連記事

採用情報
社内勉強会ブログ

スタッフブログtest