Staff Blog

1月・お誕生日おめでとう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月

右)五十嵐 正子さん 1月10日生まれ
抱負は…「今までは子供のため・主人のためと頑張ってきましたが、今後は自分のことをもっと可愛がって、今日・今を大切に過ごしていきたいと思います!」

中右)工事部主任・今野 裕紀くん 1月10日生まれ
31歳の抱負…「精神的に年齢に追いついていませんが、それを自分の良いところと受け止め、前向きに過ごしていきます!」

中左)建材部・渡辺 聡くん 1月30日生まれ
36歳の抱負…「新年早々あまりついていませんが、残り良いことがあるよう頑張りたいです!」

左)都留 麻衣子さん 1月30日生まれ
抱負は…「年頭の誓いに掲げたように、他人に優しい人間になれるよう周囲に目を向けていこうと思います!」

五十嵐さん・今野くん・聡くん・都留さん、お誕生日おめでとうございます♪
今後も体を大切にし家族を大切にし、共に成長していきましょう!

関連記事

採用情報
社内勉強会ブログ

スタッフブログtest