Staff Blog

最大のコミュニケーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「仕事も遊びも本気!」
4年ぶりとなる社員研修旅行に行けました!!!
コロナ禍でコミュニケーションを我慢していましたが、やっぱりこの時間が大切★

約3日間寝食を共にし、仕事や私生活での悩み相談から情報共有、
数年後にはこんなことやりたい!そのために今こうしたい!など、普段話せないこともしっかり語り合えました。
この一緒に過ごす時間があるからこそ全体で笑顔を増やすことができ、新たな価値観が生まれ新たなシナジーが生まれると信じています。

そして、この大切な時間を確保することができるのも共に働く仲間や支えてくれる家族、そして協力業者様のご理解・ご支援のおかげです。本当にありがとうございます。
しっかり充電して団結力の高まったエグチを、今後ともよろしくお願いします!

関連記事

採用情報
社内勉強会ブログ

スタッフブログtest