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5月社内勉強会「究極のサービス」

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新型コロナウィルスにも負けずに、時間短縮しての社内勉強会。
4月の「ファンづくり」に引き続き、「エグチだからできるサービスは何か?」を議題に、まず、「お客様はエグチをどう見ているのか・何を求めているのか」を知るためにできることは何かを考えてみました。

・日々の会話・コミュニケーションを密にとること(知る)
・自分事のように相手のことを考え行動すること(想う)
・往復ハガキを活用しアンケートを募る(聴く)
・他社がしない些細なことでも協力する(付加価値)
・適宜な交流会(寄り添い)

相手を知り理解することで、相手のためになる行動ができるようになるし、その行動を見て評価してくれている人は必ずいます!
相手に感謝の気持ちを忘れず、自分に自信を持ち、素直に謙虚に学び続けること。
自分たちだからできることを自分たちらしく!お客様第一で取り組んでいきます!

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