Blog

2月社内勉強会/中止といたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まん延防止等重点措置が3月6日まで延長されたため、2月の社内勉強会も中止といたしました。

まだまだ我慢の日々が続きますが・・・
現状与えられた場所で、できる限り精一杯努力することで、必ず良い時がきます!
せっかく自分が選んで、入社させていただいた会社です。
こんな時だからこそ、会社への恩義を忘れることなく、全力を尽くすことが大切です。
多少の無理難題は、自分のスキルを向上させるための絶好のチャンス!
「できない、と思う心」が邪魔していることに気づき、まずはベストを尽くしてみましょう。

本気ですれば
たいていな事ができる
本気ですれば
なんでも面白い
本気でしていると
だれかが助けてくれる
人間を幸福にするために
本気で働いているものは
みんな幸福で
みんな偉い
(社会教育家・社会運動家の後藤静香氏の言葉です)

※写真は3年前の社内勉強会。今より痩せている人は何人いるかな?(笑)

関連記事

採用情報
社内勉強会ブログ

スタッフブログtest