勉強会 Blog

お客様のニーズに応えていく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月1度の社内勉強会、今月のテーマは「お客様のニーズ」

ある企業様の事例を読み、なぜ成功されているかを考えました。
●お客様第一・中心の考え方で取り組んだこと
●お客様からの信頼を得るために自社でできることを考え実行し続けたこと
●自分自身が妥協せず決してぶれない強い気持ちを持ち続けたこと

今回の内容でお客様のニーズに応えていくことの大切さを学び、「現在だけでなく未来のお客様に焦点を当てること」の重要性を感じました。
エグチがお客様から支持していただけている要因は何か?これからも支持し続けていただける為に必要なことは何か?話はつきません…
まだまだ考えることはたくさんありますが一人ひとりが今できることを確実にこなしていき、全員で共に成長していき強い会社を創っていきます!

8月社内勉強会

関連記事

採用情報
社内勉強会ブログ

スタッフブログtest