勉強会 Blog

「やりがい」を感じることは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エグチで働いていて「やりがい」を感じることはなにか?
「なぜ」頑張れるのか?

約100名の方々の前でお話しをさせていただく機会がありました。
入社10年以上の幹部2名が、各々の入社に至った経緯から現在仕事を頑張れている理由・これからの使命などを語り、更には全社員の「やりがいを感じるところ・頑張れている理由」などの動画を見ていただきました。
「仕事を個人に任せてくれる・何事にもチャレンジさせてくれる・自分の存在価値を認めてくれる・家族を支える上での安心感がある」などの言葉がありました。
このような機会をいただいたことで皆の気持ちを知ることができたし、自分たちの気持ちも再確認することができました。

改めて過去を振り返ると決して順風満帆ではなかったけれども、困難を乗り越え、仲間と切磋琢磨し学び成長を続けることで、9月には無事38期を迎えることができます。
これもお客様や協力会社の皆様のご支援・ご協力のおかげです。ありがとうございます。

皆様から受けた御恩を少しずつでも返していけるように、今後も全社員一丸となって事業の発展を目的に精進してまいりますので、これからも㈱エグチをよろしくお願いいたします!!
プリント IMG_4387

関連記事

採用情報
社内勉強会ブログ

スタッフブログtest