勉強会 Blog

4月社内勉強会「働く」とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もが新社会人だったころがあります。
働き始めたころは苦しいことや嫌なことを我慢していた時期もあったかもしれないが、今現在は働くことをどう思っているのだろうか?
・家族を幸せにするために一生すること
・自己成長の場であり、人生の中で一番重要で大切なこと
・生きること
・人生を楽しむために必要不可欠なこと

自分の評価は他人が決めます。
でも前向きに学び、努力を続けていれば「ありがとう」と言ってくれる人が現れ、自分もの役に立っている”と自覚できる。そうするとますます期待に応えようと頑張れるのです♪
「人の役に立つ仕事は楽しいしやりがいがある!」
そう思っている仲間たちとの仕事は楽しくて仕方ありません(笑)
繁忙期も終わってしまいましたが、今できることを確実にこなしていき、焦らずに安全運転・安全施工で取り組んでいきます!
1804

関連記事

採用情報
社内勉強会ブログ

スタッフブログtest