勉強会 Blog

4月社内勉強会「ファンづくり」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自社の年度方針の一つである「ファンを創ろう!」
これを実現させるためにも、お客様は自社のどこに魅かれてくださっているのかを理解し、今以上に強化していく必要があるので、今月は自分たちの魅力を語り合いました♪

・技術力や仕事の質(安全施工)
・仕事に対する姿勢や、お客様との距離感の保ち方(誠実・謙虚)
・人間力やコミュニケーション力、感謝の気持ち
・組織としての対応力(信頼関係)

現場の数をこなすだけでは学べない「人間力」
2007年から14年、この勉強会を継続していることで一人ひとりの考え方が変わり、行動や言葉遣いが変わってきているのを実感していますので、これからも個々人に合った勉強や研修なども実施し、仲間同士で助け合い励まし合い、少しずつ人格を高めていけたらと思います。
そして「エグチで良かった」「エグチに頼もう」そう思っていただけるようなサービスを提供し続け、今以上に「ファン」が集まる強い会社にしていきます!

関連記事

採用情報
社内勉強会ブログ

スタッフブログtest